カテゴリー別アーカイブ: スタッフの戯言

おさんぽバッグS

★ハッピーハロウィン★

缶バッジ

先日、さくらちゃんのお父さんからハロウィンデザインの缶バッジとおさんぽバッグのご注文をいただきました♪

テンプレートにはないデザインですが、ご希望があればお作りできますのでお気軽にどうぞ♪

前回のさくらちゃん日記で仮装していたさくらちゃんのお写真を使っています☆

完成品はコチラ↓

IMG_2213

IMG_2218

とってもかわいくできました☆

ハロウィンってみなさんなにかするんでしょうか??

わたしは学生のころビジュアル系の友達の洋服を借りて派手メイクで一日過ごした思い出があります。楽しかったな~。

今はもう、夜ご飯をかぼちゃのシチューにするくらいでしょうか。笑

イベントなど予定がある方は思いっきり楽しんでくださいね☆

IMG_2914

トムくん

こんにちは。ココア姉です。

夏休みは実家に帰りました。

トムくん。相変わらずつれない御方。そして気まぐれに甘えてきます。

甘えて転がるミクちゃんの上をシレっとした顔で 歩いていました。

彼にとっては自分以外の猫は(犬もだけど)ただの動く置物程度のようです。

それにしても相変わらず端整なお顔立ちですね。

この綺麗なピンクのお鼻に時々ハナ〇ソをあしらっているのがまた愛らしい。

IMG_8340

めずらしくカメラを向けたら近づいてきました。

こんなちょっとのことでも嬉しいわたし。

トムくん、またね!

IMG_2351_thumb.jpg

おかわりジャーキー販売♪

さくら父さんが作っているおかわりジャーキーがShippoでも買えるようになりました!

HP右にあるこのボタンをクリックしてくださいね♪

おかわりジャーキー

さくら父さんは柏水産さんという小田原のマグロの卸をしている会社の社長さんなのです。

打ち合わせでおやつを始め、ウニやマグロを差し入れしてくれることも!!

ごちそう様でした~!

このジャーキーに使っているマグロは、もちろん人が食べる用のマグロから作っているのでとっても高品質なのです。

詳しくは おかわりジャーキーのページからチラシが見れるようになっています。

是非ご賞味あれ~★

 

DSC_0609

さくらちゃん日記

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

さくら父です。

昨日はとても暑かったですね
ちょっと暴力的な暑さでしたね
そんな日にはゴールドのコートをまとった彼女に
夏の定番「お一人様氷プール」を用意してあげます
 
気持ち良さそうに寝そべったまま時だけが過ぎて行きます。
ぼくは暑いんですけど

そんな彼女のゆるゆる表情で涼をとっています。

DSC_0585

しもだ様キャンバス2

オリジナルデザイン♪お写真からでも♪

オリジナルデザインでキャンバスプリントをS様よりご注文いただきました。

三匹のわんちゃんたちが仲良くしているお写真に、背景を変えて空にしたデザインです。

こちらはデータとしてではなく写真をお預かりして、スキャンしてお作りしました。

文字などは入れずにシンプルなものがいいとのことで、最終的にこちらのデザインになりました!

Shippoではこんな風に、テンプレートではないデザインも承ります

そして画像データがなくてもお写真を送っていただいてお作りすることができます

もし「こんな感じで作りたいな~」なんてご希望がありましたら、一度お問い合わせくださいね♪

__

S様ご注文ありがとうございました!

サマーカット

こんにちはココア姉です。

ココアの犬種はキャバリアなのですが、長い毛がひたすら抜けます。

夏なんて悲惨です。抱っこしたらもう大変。甘えられてすりすりされたら大惨事。

なので夏になる前にばっさりサマーカットにしてしまうのです。

IMG_2786

母から写メが送られてきました。かなり短くされたようです。笑

いつも同じお店なのですが、やってくれるトリマーさんによってカットの仕方がかなり違うんですよね。

スタイルにこだわらず「とにかく短く。」と母がお願いするせいもあるのだと思いますが・・・

よく思うのが耳周りをどこまで攻めるかとか、足とか、しっぽとか、人によって違う気がします。

デリケートな部分までジョリジョリ剃られてたり、そこにはあまり手を入れずそのまま残されてたり。笑

硬直してされるがままにカットされているのを想像すると笑っちゃいますね。

それにしてもカットするといつも若返るのですが、さすがに白髪と白内障が隠し切れず歳を感じるようになってきました。

でもずっと病気もなく健康できているのでこれからものんびりマイペースに過ごしてほしいです♪

 

DSC_0489

さくらちゃん日記

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

さくら父です。

今日はさくらと近くの公園に

DSC_0481

DSC_0483

DSC_0497

ここは風の通りが良くて夏の夕方には最適な遊び場になってます。

しばらく遊んだ後は二人でダラダラと夕涼みをきめこみます。

みなさんのお気に入り場所はどんなところでしょう?

originalcag_hawaii

新テンプレート追加!

前回に引き続き、新テンプレートを追加しました!

今回は「迷子札」と「オリジナルバッグ」です。

7月になり、海へ行きたい!
そんなときはペットと一緒に海へ行き、夏仕様のオリジナルバッグと出かけてみては?

皆様のご注文、お待ちしております!

 

DSC_0253

お客様ブロガー

こんにちは!ココア姉です。

以前ご紹介したおかわりジャーキーの販売元の柏水産さん兼トリマーショップのさくらんぽさんから時々ブログ記事を提供していただけることになりました~!

経緯は話すと長くなるので省略しまして、お名前はさくら父さん。

愛娘はゴールデンレトリバーのさくらちゃんです。

ずっとブログを書くのに興味があったそうで、でも自分でブログを持ってしまうと変なプレッシャーができてしまいそうで躊躇していたそう。

でもここのブログなら書きたいときだけ文章と画像を送ってもらえば大丈夫だし、Shippoとしてもブログネタが増えてありがたいので時々登場してもらうことになりました♪

↓以下初登場さくら父さんです↓


 

さくら父です。

今日はまるまる1日ワン子dayでした\(^o^)

DSC_0369

オプデスという   飼い主さんと愛犬のチームのきずな?
というか、一般社会の中で安全に安心して生活出来るようになる為の訓練を推進している団体さんのお手伝いを犬の手ぐらい(笑)させて頂きました!!

DSC_0400

訓練のお話やワン子達の様子はとても勉強になりましたよ。詳しくはHPなどで見て見てください

でも、さくらとは夕方のお散歩まで別行動
やっぱり一緒がイイですよね

いつでも一緒にいられる様にたまには勉強もしないとけないという事ですかね、それでは、また!

ベレンちゃん缶バッジ

缶バッジのご注文をいただきました♪

ベレンちゃん缶バッジ

(完成予想図イメージ)

ちょっと久しぶりなねこちゃんのご注文です。

IMG_5901

(完成品)

おすまし顔のベレンちゃんにガーリーなテンプレートが素敵です♪

とってもきれいなねこちゃんでうっとりしてしまいますね~。。

ご家族へのプレゼントということで、メッセージカードをサービスさせていただきました。

とても気に入っていただけたようでメールを送ってきてくだり、そんなメールを読んだらこちらこそとても嬉しくなってしまいました!

T様、ベレンちゃん、ありがとうございました♪

 

新しいテンプレートも増えたのでぜひチェックしてみてくださいね☆