カテゴリー別アーカイブ: さくらちゃん日記

DSC_0210

さくらちゃん日記

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

遅くなってしまいましたが新年初めてのさくらちゃん日記です。
今年もさくらちゃんの可愛い姿をまったり更新でご紹介させていただきます♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

こんにちはさくら父です。

さくらとのんびり過ごしたお正月も終わり、あっという間に2月になってしまいました!

気合いを入れてさくらのご飯を稼がなければと思っている今日この頃デス。

さて、さくらとのお正月はいつも通りの生活でした。(おせち料理は生マグロを少々)

唯一お正月らしかったのは、二日連続で一緒にお散歩出来たことでしょうか。

写真はそんなさくらの、靴下をくわえて逃げてはいつも通りに「カエサナイヨ」って甘えていた姿です。

 

DSC_0035

さくらちゃん日記

田舎暮らし

DSC_0047

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

こんにちはさくら父です。

DSC_0061

田舎と言っては近所の方に怒られそうですが(^-^)
さくら地方(abssさんもお近くです)は、

まだまだ田んぼが広がっている地域なんです!

田んぼはお百姓さんのご厚意により、
秋から春までの間はさくらの絶好の遊び場となります!! 

DSC_0071

 

お散歩の時などエチケットを守り(うんちは必ず拾いましょう)地域に愛されるチームになりたいですね!!

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

DSC_0319

さくらちゃん日記

箱根はすすきが見頃です。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

こんにちはさくら父です。

日曜日に箱根新道から芦ノ湖スカイライン、湖尻を抜けて仙石原のすすき原を散歩してきました

歩くと少し暑いくらいでしたが、風はすっかり秋風でまだ若いすすきの穂を見頃へと誘ってくれていました。

一、二週間のうちには黄金色の絨毯のような景色が見られるでしょう。

東京から二時間、この秋に箱根はいかがでしょう?

DSC_0332

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

DSC_0243

さくらちゃん日記

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

こんにちは!

朝夕はだいぶ過ごし安くなって来ましたね

ロングコートのゴールデンにはまだまだ大変なのかも知れませんが、

お店の看板犬としてハロウィンの仮装を試してもらいました!!

見事固まってマス()

普段洋服などを着ないさくらにはかなりハードルの高いチャレンジだったのですが

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

トリミングルームさくらんぽではシャンプーカットのあとに記念撮影ができるとのことです♪

さくらんぽロゴ

℡0465-42-5151
〒250-0871
神奈川県小田原市下堀183-15

DSC_0092

さくらちゃん日記

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

こんにちは さくら父です。

このたびはマグロおかわりジャーキーの販売開始、

ありがとうございます!!

今回は販売のお礼とさくらの夏休みの様子をご報告します(((^_^;)

さくらの 夏休みは大好きな川で思う存分遊びます!!

実は水なら何処でも良いのです

家の前の小川でも、コンクリートに囲われた50センチ幅ぐらいの田んぼの用水路だって喜んでダイブします。

でも夏休みです。

車で30分位の山北のきれいな川まで小遠征します。

ここは少し大きめの淵になっていて、対岸の切り立った崖からはところどころ湧水が染み出しているような素敵な所です。

DSC_0093

DSC_0095

朝はやく近くのキャンパー達が動き出す前に切り上げてさくらの夏休み
一日目が終わります。

明日はまた別の川の予定です!